Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
うーむ

普通に友達として接しているのだけれど

それではダメってこと???

友達だから仲良くしたいんだけど

彼氏がいたら男友達と仲良くしゃべったらダメなのか(´`)

友達なんだから仲良くしたいって思うのは当たり前でしょ??

それでも彼と話してる時と友達と話してる時の気持ちは全然違うんだよ??

ちょっとドキドキしてるんだよ??
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あーよかったよかった

お互いのスーパー勘違いだよ

スーパーすれ違ってたよ

あぶねあぶね

*これからの課題*

愛情表現ストレートに

自分から積極的に話しかける

感情表現素直に

質問するときに喧嘩腰な文章を送らない
文章を吟味してから送る

 

全然そんな気なかったのに喧嘩腰にみられてたショック(笑)

どんだけ感情表現ヘタクソなの(笑)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
はわわ

なんか

険悪な雰囲気

どーしよ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
今日はなんかちょっと変だった(´`)

手つながなかったなぁ

まぁいいけど

いやよくないか

ちょっと寂しかったなぁ

なんか怒ってる時とかすぐ態度にでるからわかりやすいんだけど

今日はなんか微妙だったな

微妙に怒ってるって事かな

ふぅ(´`)

どしたらいいの
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
や、やらかした……

メールくれて電話もくれてたのにも関わらず

ヘッドフォンつけてパソコンでずっと音楽聞いておった馬鹿だ

案の定ちっともケータイの音なんか気づかず

気づいた時には時すでに遅しって感じで馬鹿かって話です

ばかうんこ…

かすうんこ……

うんこうんこ………

 

あーあたしも寝ようんこ

あーあ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
なんかすごいなぁとふと思った

大切な人ができただけですごい考え方が変わったというか

感じる事がたくさん増えた

すごい世界が変わったなぁと思う

上手くいえないけど

自分の中の世界が広くなった

すごい

そしてまだ2ヶ月もたってない事にもびっくりする

彼と過ごす時間だけ違う時空な気がする
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
なんだかな~

相手にとって私の優先順位ってどれくらいなんだろう??

もちろん今は受験に受かることを一番優先させて欲しいし、あたしもそうしたいけど

せめて二番目くらいにはしてほしいなぁ

私のメールに返信するよりもmixiのボイスにイイネしてるって事はどーいう事なのさ(笑)

優先順位 mixi>私のメール って事ですよね(笑)

まぁ返信しにくい内容だったからかもしんないけど。

それでもなんか返事欲しいなぁ

またしばらくメールすんのやめてみようかな

したらまたスネられるだろうし

一体どーしたらいいかわからんよ!!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
夏期講習おとついやっと終わりました\(^O^)/

いやーあっと言う間だった

精神的にすげーキた。

終わった日にまた彼の家にお泊まりして回復(^O^)

おかんがけっこーキレて怖い

最近あんまり気軽に遊べなくなった…

まぁ受験生だし当たり前なんだけどさ

勉強頑張って早くあの家から出よう

いや家も家族も札幌も大好きだけどさ

まぁ頑張るしかない

 

 

それにしてもキスマークやべえな笑
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あーよかった

また怒らせたかと思った

ただのやつあたりだったウケる笑

もう当分はあっそって言葉は使わないと心に誓った

こんなに人に不快感を与える言葉だとは思わなかった
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あれ??
メールシカトされたかな??^^^^^^

15分以上前にメール送ったのに15分前にボイスにコメントしてるのはなぜ????^^^^^^^

うぜー 笑笑笑笑笑

てか今日一言も喋ってない(笑)

なんなんだろねー さっさと帰っちゃうし

勉強でもしてんのかね

でも目に見えて元気なさげで気になる

だからメールしたのにシカトかよイェア!!←

てかいっつもなんか勝手に落ち込んだり怒ったりすんのやめてくれ

あたしが言うのもなんだけどもっとポジティブに生きてくれ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
泣いた

明日晩飯いらないわーって言ったらゴチャゴチャ言われたから

晩飯ぐらいいいじゃん!ってキレた

なんかもう最近溜まってて

毎日朝から晩までずっと予備校で頑張ってんのにたまに遊んで帰ると遊んでんじゃねーみたいに言われて

ふざけんないいじゃんたまには遊んだって

頑張ってんだよ毎日

人一倍頑張ってんだよ

わかってよ

て思ったらなんか涙あふれてきて

彼が電話くれた

ホント最近彼の前で泣いてばっかだ

辛いの私だけじゃないのに

話聞いてくれて

私が 大丈夫 また明日から頑張る って言ったら

大丈夫とか頑張るとか無理に言わなくていいよ みたいに言ってくれて

その言葉に余計涙あふれてきて

なんかいっつも私は誰かに相談とかしないで自分の中に溜めこむだけだったから

そういう事言ってくれる人初めてで

めっちゃ嬉しかった

独りじゃないんだなって思った

ホント好きだ

更に好きになった

割とつよがりな性格だけど彼の前では弱い面だせる

あーホント優しい

あと夏期講習一週間だけど頑張る

頑張らなくていいよって言われたけど、あと一週間は頑張らせて
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
初めての酔っぱらいからの電話(笑)

あんな弱々しい声で なんか声聞きたくなってとか言われたらもう怒りとか飛ぶよね(笑)

いや彼に怒ってたわけじゃないんだけどね

あんま女子と話さなかったみたいだしやっぱそこらへんはしっかりしてんだと思った(笑)

別に話してもいいけどね(笑)

あたしは普通にみんなと仲良くしたいし男子とも絡みたいんだけど

彼が怒るので控えめで。でもそーいう気ないんだからいいじゃん

そっちもそーいう気ないんなら普通に話していいのに

あーちょっとそーいう所めんどいな

昨日そうとう飲んだみたいだけど今日くるかな(笑)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
ちぇっ なんだよ

人がまじめに頑張ってんのに

ってこれはただの僻みか

あーあ 今日は早く寝よう寝てしまおう

そっちで楽しくワイワイやってりゃいいじゃん

くそ

金と時間のなさに腹立つ

くそ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
帰んなや!!

あんなんでへこたれんなや!!!!!

そんな思ってるほどひどくねーし!!!!!!!

あたしだって散々けなされてきたわ!!!!!!

男なんだからもっとしっかりしてくれや(T_T)

もっと頼ってみたいに言うけど今日みたいなの見ると頼れねー

あーあ

くっそ 最後の学科ぐらいでろや 勉強できねーのになにやってんの

今日暑すぎてびっくり
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あー(T_T)

泣いちゃった

自分の軽はずみな言動でそんなに苦しめてたなんて思わなかった

ホント自分わかってないな全然サイテーだ

て思ったら泣いてしまった

そして思い出したらまた泣きそう
Posted by しず
comment:0  
[未分類
| HOME |
