Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
あーもういいよなんだよ

どうせ可愛い子と話してる方が楽しいよね

もうきっと私は話せない

なんか自分から避けてる感じもするけど

なんかもういいんだ

このまま何もなかった事にしとけばさ

てか僻んでる自分がキモい 最悪 醜い

結局今回もいつものパターン

辛いから何もなかった事にして逃げるだけ

あー自分嫌い
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あー 夢か

妙にリアルだったなぁ

mixiのボイスかあれは?

両者の得分? 両方の得分? なんじゃそりゃ

あなたがそんな事言わないでよ

全然私は得してないよ

私はあなたがいいんだよ

それにしてもあの人は夢によく出てくる

嬉しいような寂しいような

夢の中と飲み会でしか喋れない

もういいんだよ 何とも思われてない事ぐらい知ってんだ

だから全然意識しないようにしてんだけど

たまにメールくれたりして優しいから困る

諦められないんだよおおぉおお

優しいんだよすごい なんなんだあの優しさ

その分あたしも優しくしたい あの人のためになりたい

 

あー!何この超絶自己満足ブログ!

まぁ今に始まった事じゃねえか!

どーせ誰も見ないし!

これからはこーゆう使い方しよ 笑

どっかで心の内を吐き出さないとパンクしそう
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
よし!

実技だけの点数なら一番だ!!

でもまだまだ上手くなんないと!!!!!

頭もっと柔らかくしたい(>_<)

 

簡単に才能だとか言わないで欲しい

こっちはちゃんと努力した結果を出してんだよ

私の努力をそんな簡単な言葉で片付けないで欲しい

どうやったら描けるのとか聞かれてもしらん

もっと上手い人のデッサンじっくり見て自分と何が違うか見比べろ

っていうのは自分もまだまだやらなきゃいけないんだけど。

 

あー もう週1くらいのペースで飲まないとやってらんなくなってきた!

完全に中毒者になりかかっている!

でも今週ホントに疲れたし

今日のカラオケで飲んで叫んで歌ったからよかった(´ω`)

あー宅飲みしたかったよぉ

彼女できたとか何さ(笑)

うらやまーーーーーーーーーーーッ

あいつに彼女できたら宅飲みの会場ないじゃん!キーッ(`皿´)笑

飲みの場くらいでしかあの人と話せないよぉ

最近なんかめったに話さなくなっちゃった

寂しい ちぇっ

あー また隣で寝たい
Posted by しず
comment:0  
[未分類
365日やばい

抱きしめたいやばい

CANDY最高にやばい
Posted by しず
comment:0  
[未分類
うわー久しぶりだ
うお!!!!!!
携帯から更新してるつもりだったのに
メルアド変えてたから更新されてなかった!!!
バカか!!!笑

予備校楽しい飲み会楽しいmixi楽しい

あーなんか鯉ってよくわかんないよね


今週の土曜日お花見やります^^
ほんとあそこは予備校ではない^^^^^^^^
Posted by しず
comment:0  
[未分類
| HOME |
