Posted by しず
 
[スポンサー広告
\(^O^)/
20090426092515
おわーーーwwwww\(^O^)/

雪降り積もってるぅwwwwww

もう5月になろうとしている時にナンテコタwww/(^O^)\
Posted by しず
comment:0  
[未分類
偏見
新しいドラマいろいろ始まりましたねー。

今回本当に面白そうなのないなぁ

とりあえず見たのはアタシんちの男子とスマイルと探偵の掟です。

アタシんちは…まぁあの枠のよくあるくだらない感じ( ̄-  ̄ )

見続けるかは微妙…録画してまで見る感じではないな。

スマイルは最初全く見る気なかったんだけど小栗君が出ることを知り(笑)

あと椎名林檎の新曲主題歌だしーと思って見てたら

案の定小栗君1分も映ってたかどうかw

まぁこれからに期待して(笑)

内容はなかなかだったし。

悪役小栗君が新鮮^^

悪役でイカレた感じなのに何故キュンキュンときめくんだww\(^O^*)/

なんで短髪金パにしたのかなぁと思ってたらスマイルのためか…

短髪金パは私のツボアイテム(?)の1つです^^^^

探偵の掟はねー。あの枠特有のノリだよね。

面白いと言えば面白いけど、微妙だったなぁ

まぁスマイルを小栗旬目当てで見ることは確実だな^^
Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
20090416173408
やっと復活しました(‘ω‘)q

休んでた分のノートがめんどいね。

明日は健康診断だから昼から学校^^

 

来週の体育からこのジャンプTシャツと彩りTシャツローテーションしようっと^^
Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
なーんかずっと37度くらいの熱が続くんだよなぁー

下がらんなぁ 割と元気にはなったんだけど…

インフルじゃないだろうし

さすがに3日も学校休むの嫌だから明日は行こう。

明日の朝には下がってるかもだしね。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
風邪をひいてしまった…

微熱が続きます。

風邪ひいたらいつもあんまり寝ないでダラダラしてるんですけど

今日は珍しくずっと寝てるのに今熱計ったら上がってた…何故だorz

てか昼から寝て5時に起きた時、もう次の日の朝かと思った…

明日単語テストなんだけどなぁ…あと尿検(笑)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
あー喉いてーー

足も若干筋肉痛ww

 

 

まじ専攻どーしよorz
Posted by しず
comment:0  
[未分類
ファンタジー
終末のコンフィデンスソングス

最高でした

年を重ねるごとにMr.Childrenへの愛は深まり、

今日は一生涯Mr.Childrenを愛する事を誓いました。

ミスチルが登場して涙が溢れてきました

会場が狭くて、予想以上にステージが近く、

肉眼ではっきりと人がギターやベースやキーボードを弾き、ドラムを叩き、歌ってるのがわかりました

いや、人って言うか、もうはっきりと、桜井さん、田原さん、ナカケー、JEN、コバタケ、ナオトでした

さすがに表情はわからなかったけど、あんなに近くではっきりと見えたのは初めてだったので、

あ、ミスチルってホントにいたんだ、ホントに人だったんだと思ってしまった。

まさにファンタジーな2時間半でした。

最後のメンバーが退場するとき

ミスチルありがとうって叫びました

精一杯の感謝を込めて。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
20090411170654
いざ出陣!!!!!!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
(´ω゜)
いやいやいや

ちょっちょっちょっ

明日とか信じられないって

再びMr.Childrenと一緒になれる日が来るとは…

明日の事考えるだけで泣きそう←

ライブ会場の一体感大好きです

あー…

ミスチルに会える

大切な人達と一緒にミスチルを感じれるんだ

今日寝れるかな。

寝れるか。今の時点で眠いもんな←
Posted by しず
comment:0  
[未分類
ご存じ?
新学期スタートいたしました…

眠いしめんどくさいしでもう…ね。

明日の課題テストてっきり追試ないと見込んで

勉強してなかったのに追試ありみたいな発言しだした\(^O^)/

 

今日のいいともにトーテンでてたp('v`*)q
Posted by しず
comment:0  
[未分類
どうして
20090407172946
容疑者Xの献身を観ました。

ラスト泣けた…

あんな陰気な役の堤真一初めて見た…

堤真一はお父さんにしたい芸能人ランキングの上位です(←自分の中で勝手に作った

他は唐沢寿明とか江口洋介とか^^

 

明日から学校めんどー
Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
20090407122513
CM見て飲みたくなって思わず買ったけど

まぁ普通の野菜ジュースだったわ。笑

 

春休み最終日!!!!!

課題テストはもうあきらめました。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
運命的な??
20090406133454
なんと2つで\945(^ω^)

ずっと小指の指輪を探してて、
今日コレを偶然見つけてかわいい!!って感激して、
しかもサイズぴったりで2つセットで\945という驚異の安さに即買いしました☆

蝶と小花というツボなデザイン^^

コンサートにつけてこ^^

コンサートまであと5日という事実に1人でドキドキしていた自分^^

最近こんなにドキドキした事ないわ(笑)

修学旅行すら“あー修学旅行かぁー”程度のノリだったのに\(^O^)/
Posted by しず
comment:0  
[未分類
3年ぶり
20090405223835
3年前の…中3の始め頃にクロッキー帳に描いてた絵を
今日はなんとなくリメイクしてみた^^

上のカラーが中3、下が現在。
上のは目が酷いから目隠ししてますが、
ツッコミどころ満載で吹いたww
今も特段上手いわけではないけど、
さすがに3年前よりは上手くなったと思ってもいいよね…?笑
今はデッサンとかやってるし、
想定で描くにしろ物を物理的?に見るようになってきて
コレがこうならないとおかしいとかちゃんと分かるようになってきたから
過去の絵を見ると理屈が通らない部分が多すぎてビックリ\(^O^)/

まずシルクハット変すぐるww
つばの部分、なぜ奥の方だけ下の面が見える^^
そしてこれ、あきらか頭入りきれてないから^^^^

人に関してはもう終わってる感じですね\(^O^)/
首ほそっっっ!!!ww
頭の形キモっっっっ!!!ww

あー面白い^^^^^^

 

残り2日しかない春休み、明日は髪でも切って
今週のミスチルのコンサートに備えて身なりを整えよう^^
Posted by しず
comment:0  
[未分類
WAO
昨日新クラスの発表がありました!

7組でした。

私、文2クラスだから面子は全く期待してなくて
文2って女子は割とキャピキャピしてるあまり友達になりたくない子が多いんで←
覚悟してたんですけど、2クラスある文2クラスの片方にそういった子達が集中してて
私はそのクラスじゃなかったので、なんか案外よさげな面子だったw

てか元同じクラスの男子が11人も一緒なんですがww\(^O^)/

担任も一緒でした。

いや~、本当8組になんなくてよかったぁ(^O^)☆
8組になった友達には申し訳ないけど☆←
まぁうちのクラス3人もゴスロリコスプレ趣味の女子いるけどな☆★
でも男子は面白い人達とまた一緒だし、
女子も結構知ってる人いるし
期待してなかった割に結構よい結果でした。
新学期あまり不安じゃない。

 

あーミスチルのコンサートまであと9日!!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
これって奇跡
今日の朝は奇跡だったと思う

ビックリした

何も変わってなかった

茶髪にはなってたけど

髪型とか 顔つきとか おんなじだった

それが嬉しかった

まだここにいたんだ

大学生になったのかな

もしかしたら浪人生かもね

1年ぶりくらいかなぁ

彼女とかいるのかなぁ

ビックリしたけど うわぁって思ったけど

ドキドキしてない事に気づいた

そんなもんか そんなもんだよな

そもそも昔だってドキドキしてたかどうかってね

でも切なかった

後ろに座って 咳払いとか聞こえて

すごい近くに感じて

でもどうしようもなくて

ミスチルの東京を聞いて泣きそうになった

この街に 大切な人がいる

まだいたことが嬉しかった

でも 駅について あの人は先に降りて

赤になりそうな信号を走って渡って

私も渡りたかったけど無理で

もうあの人の姿はなくて

あぁ しょせんこんなもんか って

やっぱり切なかった

でも こんな事があったから

また探してしまいそう
Posted by しず
comment:0  
[未分類
| HOME |
