Posted by しず
 
[スポンサー広告
届いてますか?
この連休ちっとも休めなかった…

もっと家でゴロゴロしてたかった

でもスガシカオかっこよかったー(/ω\)

ヤバいっすね。

歌も歌うかと期待してたらトークのみ…残念

あと今日髪も切りましたb

4月ぶりです。修学旅行前にスッキリしてよかったー

あとさっきDVDで君にしか聞こえないみました^^

まあまあって感じでしたね笑

小出恵介がかわいかった←

りこちゃんもかわいかった!

あともういっこクローバーフィールドっての見たんですけど

なんだこれって感じでした。

最初の30分くらいずっと知らない人のホームビデオただ見てるだけってかんじー

画面も何映ってるかわからんしつまんなかったな…

明日から学校…がんばろ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
これからラジオの公開録音にスガシカオが(o´∀`o)

生スガさん見れる(*´Д`)=з
Posted by しず
comment:0  
[未分類
遠くの遠くの空の向こうへ
20080914232929
別にUFOじゃないです^^

今日もお月さんきれいですって写真です^^

今日は満月かな?

部屋の窓から入ってくる月の青白い光がたまらなく大好きです(/ω\)

 

明日多分スガさん見に行きます:-)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
月を仰ぐ
今日はとてもきれいなお月さまがでていました(´ω`)

いとをかし。

 

この前からリズム天国買うとか言ってましたけど、

私の今の全財産、五千円でした。

はい、無理ですさよなら。←

当分買えそうにないです。まぁ友達に借りてるのがあるしいいか。

 

昨日ようやく図書館で宮沢賢治の銀河鉄道の夜かりましたp('v`*)q

てっきり銀河鉄道の夜だけだと思ってたら

その本にはよだかの星とかオツベルと象とかセロ弾きのゴーシュだとかたくさん入ってました!!

今は双子の星を読んでいます。おもしろい^^

オツベルと象すごい懐かしいなぁ!中一の国語でやったな^^

個人的に猫の事務所という話が楽しみ。

猫の恩返しを連想させるから。←
Posted by しず
comment:0  
[未分類
うわーどーしよ


テストいろんな意味で全て終わりましたーーーwww\(^O^)/

化学ってなんなんでしょうw
今回何も『できた!』って教科なかったんですが^^
明日何か返ってくるかな…しんだ

あーあ。

まぁテスト終わった事だし遊べる!!
とりあえずリズム天国ゴールド買わな☆

そーいえば…絵…そしてサイト…

まじ更新する気ゼロなんですが←

前描いたアリス&チェシャ…一応描いたんだけどどーしよあれ。←
なんか…背景がうまくいかなくて…
時間たっちゃったし、なんか全体的に気に入らない 笑
あーどうにか処理せねば!
でもその前に本読みたい 笑

てかさっき飯喰って昼寝して起きたらおかんに
『大人のイクラちゃん小栗君だって』
とかイキナリ訳分かんない事言われて、
は?何それ?大人のイクラちゃん小栗君??とか言ってたら、
なんか、グリコのチョコのCMで、(バンホーテンだっけ)
カツオ、ワカメ、タラちゃん、イクラちゃん
が大人になって(たしかイクラちゃんは25歳になってた)
磯野家の法事で再会するってCMが放送されるみたいで、
まぁ実写版なんですけど、ワカメちゃんが宮沢りえさんで、
カツオが浅野さん?だっけ?
で、タラちゃんが瑛太^^
そんで、なんとイクラちゃんが小栗君というwww

なんだこのイケメンww

しかもイクラちゃんスーパーカー乗っちゃう金持ちになってるww

ってか、ちょ、待ってwww

法事って誰のwwwwwwww

誰死んだのwww(^ω^)

一応HPでCM観れたんですけど、肝心の法事が誰のものなのか…謎。
果たして波平か、ふねか、もしかしたらサザエさんか…笑

気になるなー…

でもCM観る限りでは、誰も悲しそうじゃないんだよね(笑




Posted by しず
comment:0  
[未分類
(o´∀`o)
うほ(*´Д`)

まさかのリズム天国GBA版友達持ってた罠\(^O^)/←

貸してもらうぜイェッフー☆★

でもゴールドの方も買おう(笑)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
かおで変換したら顔文字でるの知らなかった←
来週の火曜までテストなんですけど

ゲームのやりたさがハンパないです

リズム天国ものっそ欲しいんですが…!!

ゴールドも欲しいけど初代のGBA版が欲しいです!!(*´Д`)=з

ネット見ててもGBA版の方がおもしろいとの声が…。

しかもアーケード版に入ってるステージがGBA版にも入ってるんで。

毛抜きのステージ大好き(o´∀`o)

おばけのも楽しいです♪

値段はDS版と変わらないしDSでGBAソフトできるし、

時代の流れに逆らおうかと(笑)

でも今時GBAソフトって売ってないよなぁ…(´・ω・`)

あーアーケード版のゲーム機本体欲しい←
Posted by しず
comment:0  
[未分類
その柔らかな笑顔に触れて
20080902182643
はなび買ってもーたぁああーーー(^O^*)

やばい神曲すぐるww

どうしよ明後日テストなのに\(^O^)/
Posted by しず
comment:0  
[未分類
| HOME |
