Posted by しず
 
[スポンサー広告
背中を押してるから
20071031185955
あひ(´∀`*)

Posted by しず
comment:0  
[未分類
11時間
うげっ。11時間も寝てしまったっ
そして宿題やってないっ
これがいつものパターン…
お決まりです。

気付けば旅立ちの唄発売まで3日ですか!!あへあへ
これでまた生きる源が…´`*
ってか、旅立ちの唄が主題歌の映画「恋空」の主人公の名前、
桜井と田原なんですね…w
ケータイ小説なんてはなから読む気なんて無かったけど、
桜井と田原…笑ってしまってもっと読めないwww


そーいえば結構前に大手ミスチルファンサイト
が復活したのでもう嬉しくて嬉しくてたまらないですね。
ミスチルファンサイトだけど、
ただ単にディスコグラフィーあったりとかそーいうんじゃないんですよ。
ミスチルが笑いのネタにされてあったりとか(笑
普通そこは怒る所だけど、おもしろい。おもしろすぎるんです。
日記とか大好きで。
昨日ネットラジオやってたので聞いてましたよ。
毎日通ってます。

Posted by しず
comment:0  
[未分類
さあどこへいこう



某所で投下。2度目。


髪切った・∀・
もちょっと短くてもよかったかな
Posted by しず
comment:0  
[未分類
いくたえばるブログbyみすた
20071023204539
桜井さんをなめてるのかね
Posted by しず
comment:0  
[未分類
腰いて
なんなんだ、最近の小学生はまったく。

画力ありすぎだっつの!!!!!!!(ぇ

まじ、小学生に負けてるんだけど…笑/えない

年齢詐称してんじゃないのってぐらい上手いし

今日は妙に授業中当てられるし(関係なし

鬱だわ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
帽子屋
20071021172010
久しぶりに帽子屋。

しず的アリスの帽子屋のキャラはやっぱりクールだといい・∀・

むっつりすけべもいいんじゃないかな(どんな設定だ
とりあえずちょっとえろくしたい・∀・笑

 勉強に落書きはつきものと言っても過言ではないだろう(ぇ
Posted by しず
 
[未分類
トビウオになって
あれ、いつの間にかメロが末期に…!!°Д°
なんか、メロのシステム変わってわざわざメロンあげないと成長しなく
なっちゃったんで、めんどくさいですねー…
でも、さっきログインしたらみすたもひとりだちまで成長しました!!
4代目はもうちょっと後にしようかな…
ちょっとみすたとお別れは名残惜しいので…笑
 4代目の名前、どうしよう…
ちる みす みすた とくれば…ちるど?笑 チルドって冷凍じゃん(笑
Posted by しず
comment:0  
[未分類
更新情報
ログ絵1点追加 & メール・拍手返信 更新しましたー

某所はやっぱり強いなー。
普段の3日分くらいのアクセス数が1日で…笑


ききき今日はめちゃイケに小栗君出演ですよ!!! ((((°Д° ))))
録画準備よーーし(・∀・)ゝ

今週・来週小栗君テレビラッシュらしいです。
テレビ欄要チェックです。
 あ、今クノールのCMにも出てますよね。うふふ


Posted by しず
comment:0  
[未分類
恋の不思議



も、朝と帰りめちゃくちゃさみーっす。

スピッツのさざなみCDいいです(・∀・)b
いい曲いっぱい入ってます!
お気に入りは”不思議”かなぁ´`*
あれはシングルでもいけるくらいいい曲だと思ふ。


あのー、前から気になってたんですけど、
金木犀の匂いってどんな匂いなんですか?
よく良いにおいって聞くんですけど、
どっか植えられてる場所あったかなとか
考えてたんですけど、全然見た事ないんですよねー…

んー、気になる…

Posted by しず
comment:0  
[未分類
何が入っているの
20071017185742
ワッツイン買ってきたぁー!!はあと

みみみミスチル兄さんかっこえぇ(´∀`*)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
あのね
20071013205623
なんかもー絵版で絵描く気しねー

ってか描こうとしても全然描けん

スランプか。絵版スランプか。(謎

男の双子…下書きから線入れまでつかれたー
色は明日でいいか。
二人ってだけでも疲れるんだ…
でも今回は左右反転しても珍しくあまり狂わなかった´-`
やっぱあたりとるといいんだ。(あたりまえ

ここ最近勉強してねー
最近って言っても、もうそろそろ1ヶ月くらいたつな。
ここまでなるともう本当に勉強する気0になりますな。
前通知表もらったんですけど、やっぱ最初だから甘くつけてもらってましたわ。
おかげで成績優秀者ってな。

そろそろ勉強しようかなー
Posted by しず
comment:0  
[未分類
うぅ…
どもこんばんわー。
昨日サイトの方にオリジ絵一点追加しやしたぁー
ハロウィン絵です。季節絵だぁー
しばらく更新してなかったんでやべぇやべぇとか思い始めて急いで描き上げました。
やっぱ更新しないとアクセス数も減るんですわ。
ランキングも下がっちゃったし(;-;)
まぁマイペースに頑張りますので、
これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o
いつも来ていただいている方には本当に感謝してます(*´Д`)
頻繁に更新するのはこのブログだけですがこれからもよろしk(ry

とりあえずこれからまた現実生活(?)が忙しくなりそうなので、
ログ以外の更新はまた遅くなりそうです…はぁ。

今、お金と同等に欲しいものがあります。

こたつ!!!!!!(`・ω・´)

も、寒いよ…北海道
こたつ入ったことないよ…

欲しいなぁ…

Posted by しず
comment:0  
[未分類
うまひ
牛乳屋さんのキャラメルミルクティーうまひ´∀`*
あ、この前21世紀少年下巻買いました。
いや、ともだち…ん??みたいな。

ルミからバトン回ってきたので答えますー!ありがと!

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:ミスチルのファンクラブの会報届いた事^^
怒:Mステ録画しようと思ったら先約入ってて録画できなかった事
哀:なんか太ももに赤いブツブツできた事;Д;(え
楽:漫画。(え

◆最近の好きな食べ物は?
アップルパイが昔から好きです!
マックとミスドのが特に!
あ、あとピザまん激ウマす´`*

◆最近好きな音楽又は着信音は?
最近っていうかここ何年か私ミスチルしか愛してませんので(笑
んー、でもスピッツは最近好き度(謎)アップしてます!
着信音は一応メールも電話もミスチルですが、ほとんどマナーモード
なので活用されてません。悲しい^^

◆最近の口癖教えて♪
「眠いー」
「めんどくせー」
「ばかっっ」
「うそー」
「はぁ…(ため息)」

◆最近出かけた場所は?
定期券買いに行った。まあようするに街

◆好きな色は?
水色、黄緑、黒、白!

◆嫌いな色は?
ショッキングピンクとか…原色とかあまり

◆携帯の色は何色?
ピンク!

◆回してくれた人の心の色は?
パステルカラーのピンクって感じ!さくら色?みたいな^^

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい


橙:ひのお願いしますー!

黄緑

水:とみお願いしますー!





ん…??これ、6つの色とか書いてますけど意味分からん^^^^^^
っつーか友達いないから回せん^^^^^^^^^^^


Posted by しず
comment:0  
[未分類
目的達成
ふぅーーーーーーーーーーーε=(´∀`*)

なんかもう、本当お腹いっぱいになった^^
あ、Mステの話です(リアルタイム
旅立ちの唄いいよー素敵だわー
メロディーがなんか滑るように耳に入ってきますよあの曲。
桜井さんスタンドマイク使ってたしv←
ってか録画しようと思ったら、先約でバッドマン入ってたし…最悪
なので全神経テレビ画面(というか桜井さん)に集中させて見てました。
さ、さくらいさん…かっこいい´`*
ジーンズ似合う´`*←
今日、なんか桜井さん熱唱って感じでした(謎

旅立ちの唄はハロウィーンの日に発売!!
かもーんはろうぃーん☆!!!!!・∀・
きっとまたエンドレスリピートで聴きまくるな^^

…って!!!ナキうた3位千の風になってとか吹いたよ!(失礼(リアルタイム
あーあーなるほど。そーいうことかーへーあぁあの曲か(リアルタイm(ry

あー終わった。これで私の今日の目的達成です。
今日はMステのためだけに生きてたので(大げさ

明日はバトン答えますー!

あ、ってかサイトの方全然更新してなくてすいませんーー´`;
今絵描いてるんですけどなかなか進まなくて;;

ではー!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
キターーー(・∀・)ーーー!!!!!!
20071003173252
ファザーアンドマザー初会報キターーー(・∀・)ーーー!!!!!

こ、これが俗に言う“幸せの黄色い封筒”!!!

ななな中はミスチルの写真でいっぱい(´ii`*)

うわっはーーー!!テンションMAX大興奮鼻血大放出!!!!!´ii`*

旅立ちの唄のジャケ写が表紙ですてきです。

わーいわーい^∀^*

あ、リプトンマンゴーティー発売してたので買ってきました!

今日もいいましたよ。
“袋いりません”
Posted by しず
comment:0  
[未分類
グミシップ
200710011724434
200710011724432
20071001172443
グミシップとタイニーシップのマッハみすちるシリーズ(謎

ちなみにいつもはこのマッハさくらいに
マッハたはらⅡとマッハなかけーⅡを従えて(ぇ)使ってます^^
ギター ヴォーカル ベース の位置です(笑)

今度はマッハじぇんを作らなきゃ!
そのうち最強グミシップ・マッハこばたけ作ってやる^∀^

船体の色をその人物のイメージカラーにしてるんですけど、
マッハさくらいはもちろんピンク系、
マッハたはらⅡは淡い緑系、
マッハなかけーⅡはオレンジ系、
果たしてマッハじぇんは何色がいいだろうか?赤か紫?
ってかこばたけは……黒か^^(ぇ

グミシップやべぇハマった。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
| HOME |
