Posted by しず
 
[スポンサー広告
tomorrow
ああああした明日アシタ足他tomorrow(は

みみみすちる様に会って参りますしゅわっち(´∀`*)ゝ(謎

もう緊張しすぎてキンチョールごめん意味わかんないわ
ってか明日だっちゅーになんなのこの動機は間違った動悸は。
明日とかどうなるんだよ前日でこれなんだから。

公式HPのツアーグッツのページ見ててTシャツ欲しくて
でもパンフも欲しくてでも1冊3000円して金欠だから無理だとか
思ってたらおかんがしょうがないから5000円出してやろうとか言って
樋口サン1枚くれてありとぅーーーーーーーっっす!!!みたいな

今日の文点とかなくてすみませんそれほどキンチョールです←

も、ドキドキが止まりません…
これは恋ですはいすいませんさようなら
Posted by しず
comment:0  
[未分類
しょっきんぐ
うーーーわーーー

昨日の小栗旬のANN後半録音されてなかったーーーーーorz

超ショックーーー

ゲストいくたとーまだったのに…

でも前半聴いてたら、小栗君風邪っぽかった…たまに咳とかしてたし…
鼻声っぽかったし…

いやー、でもいくたとーまと小栗君がデキてる疑惑には笑た(笑)

可哀想だな2人とも…(笑)

そりゃまぁいくたとーまは小栗君の東京の嫁ですけどね。(笑)

いつか堀北真希ちゃんもゲスト出演して欲しいなぁ…(´∀`*)

あ、追試無事1発合格☆

ま、余裕余裕(´∀`)←めちゃくちゃテスト中緊張してた人
Posted by しず
comment:0  
[未分類
ひふふひへ
明日学校行けば…(´∀`人*)

Posted by しず
comment:0  
[未分類
めんどくせぇ。
20070829200433
それはうちの担任の口癖。

教師にあるまじき態度(笑)

その言葉が学校祭の時に作ったクラポロに書いてあります。

学校祭準備からみんなで着て、お祭りなのに『めんどくせぇ。』という言葉を身にまとい、
うちのクラスのみんなは練り歩いていたのです。

決してみんなは学祭がめんどくせぇわけではないのですが。

めんどくせぇという言葉は学祭などの大イベントではまったく
ふさわしくないのです。

なので、そんなクラポロを今日こそ着るべきだと思いました。

だって、私は今テスト勉強がめんどくせぇと猛烈に思っているのですから。

家で初めてこのクラポロを着ました。

イベントの時だけはもったいないですよね。

なので私はめんどくさい時にはこれを着て、

家の中でめんどくささを主張して練り歩きます。

主にテスト期間中に大いに役に立つでしょう。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
皆既月食
今日皆既月食見ました!!!!!(゜∀゜*)

すごい綺麗でした!
肉眼でもはっきり見えましたよ。
最初、まだ月が地球の影で隠れてる時、空にボールが浮いてるみたいでした。
少し赤っぽくて不思議でした。

天体望遠鏡で見たら、ちゃんと月の表面のでこぼこも観れました。
どんどん光がでてくるのがすごい綺麗で感動しました( ´ー`*)
なんか月を見てる時、「あぁ…今地球にいるんだなぁ…」って、
バカみたいな事思いました(笑)
でも、しばらくして、望遠鏡で覗いてみると
月の位置が前に見た時の位置からズレてて、
地球本当に回ってるんだーとか思いました(笑)
なんか当たり前の事を実感したと言うか、
なんかわかんないけどかなり感動しました!
札幌では22年ぶりに観れたらしくて、
今日観れてよかったです本当に(´∀`*)

テスト終わったら月とかの絵を描きたいと思います(笑)
てか、たくさん描きたい構図がたまってます。
描けないときにいい構図が思い浮かぶ…

今日はすごいいい経験ができました^^
Posted by しず
comment:0  
[未分類
うーわー
さいあくさいあく
数学の5分間テストで追試…一生の不覚
10分間で7割?8割?正解しないとできるまで永遠にやらされる…
絶対1回で脱出してやる!



1回は無理かもだけど2回以内に脱出してやる!(ぇ


やべぇ明日英語の単語テストだ…

ミスチルのシフクノオトのライブDVD見てる場合じゃない(おーい
PADDLEの時に桜井さんに手タッチされてた人うらやましーなぁーー…
って毎回思う。ずるい。
私だったら死にそうなくらい鼻血だす ° ii °*
ってかできる限り手を洗わない(汚


あ==========土曜日楽しみだなぁvV


あ、ナカケー誕生日おめでとうございます^^●(ぇ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
いかん!
20070825220211
…だめだ( ̄□ ̄;)!!

ミスチルのコンサートのことで頭がいっぱいで、
まったくテスト勉強に集中できない!!笑
夕方勉強したけど、眠くなって1時間以上寝ました☆
しかもよだれたらしてましt(ry(´ρ`)

あれー、コンサートのために勉強頑張れると予想してたのに、
真逆いっちゃってるや…(笑)
今チケット机の上に飾ってるんですけど逆効果ですかねコレ。´`;←アホ

今日夢でさっそくコンサートの夢見たし(笑)
コンサートっていうか、ミスチルがリハーサルしてて、会場の外に行ったら
桜井さんがでてきてくれて、むひゃー!(*´∀`)みたいな(は

夢の中で桜井さんの笑顔見て自分、
「あの笑顔たまんなーい!!(´∀`*)」
って言ってた…爆

あ、コンサートの前の日金曜日だから、体育ある…orz
絶対体筋肉痛になってる…笑
運動不足にもほどがあります。
50メートル全力で走って筋肉痛です…(´・ω・`)オワテル

今回のコンサートは絶対ライブTシャツ着て参加します(`・ω・´)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
チケ様届いたぁあVv




チケット届いたぁあぁぁあああ(´V`*)ノ
座席表がないからどこかわからないけど、
あまり前ではなさそう orz
1枚余ってたチケの買い手も一応決まりました。
あと1週間だよぉ!楽しみ´v`●


こんな絵初めて描いた(笑
Posted by しず
comment:0  
[未分類
チケット余ってるんだけど
Mr.Childrenのコンサートのチケット、
一緒に行く予定だった友達が無理になって1枚あまってるんですけど…。

助けてーーーーー(笑)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
今日何回目の更新だこれ。
ちょ、大学生なんで夏休み10月まであんだよ

そんなにあるならなんでもやり放題じゃないかなんだそれ

絵描き放題遊び放題…

初めてこんなに大学生になることに魅力を感じた

早く大学生になりたい(^~^)(^~^)(^~^)←この顔文字ハマった
Posted by しず
comment:0  
[未分類
メモ
理科はどうにかなりそうだけどその他壊滅的。

あーあ明日からまた憂鬱な日々が始まるんだ。

何が辛いって、そりゃ、

7時前起きと体育さ。

(^~^)

*メモ

匿名さんよりリク
制服着た一つ縛りの女の子

すいませんきっと描くのテスト明けになるから9月だ…。

Posted by しず
comment:0  
[未分類
そして絵を描いてしまう私
20070819170423
そしてペン入れまでしてしまう私 o...rz

苺の花とかどんなだっけってなって
適当に描いちゃった。
蝶の羽の模様もやっぱり資料がなきゃ無理だった。

男の髪が月(ライト)みたくなった(笑)
でもあーゆう髪は好き。

Posted by しず
comment:0  
[未分類
も、無理だ。
月曜日から学校で、しかもその日にテストがあるので
今日から勉強始めたんですけど(今日からかよとか突っ込まない

も、無理です。

国語とか壊滅的。なんだあの量は。


一応今日と明日頑張ります。ってか今日と明日しかないけど。
キンハ我慢します。定期考査終わるまでおあずけします。泣
でも昨日からようつべでSTAND UP!見てます。(ゲームおあずけ意味無し
おぐおぐおぐりくくくくくくんんんん\(´ε`\*)(ちょ、変態ヤメロって


花男映画化情報でさっきまでハイパワーだったんですけど
テスト範囲の量を改めて思い知って低減してきてます。


もちっとがむばる。
もちっとでみすちるにいさんのこんさーともあるしむふふ←

Posted by しず
  trackback:0
[未分類
かわゆす

このテンプレ恐ろしい程かわいい(´Д`*





あーーーーーーも、ほんとに勉強する気ないや。

どうしよう。
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
む。
今間違い電話がかかってきました。

すごいむかついた(笑

私『もしもし。』
女『あ、きよか〜?』
私『…いえ、違いますけど』
女『ぁれ〜?間違ったぁ〜』
    ブチッ

(°Д゜)HA?


間違ってすみませんの一言も無しにいきなり切るか普通!!!!!

しかもあのしゃべりかたがさらにむかつく…!!


…チッ(°皿°#)←切れモード

Posted by しず
  trackback:0
[未分類
妖精



妖精のリク頂いたのですが妖精と言えばティンカーベルしか
思い浮かばなくてなかなか苦労した絵(は

背景はすごいテキトー(おい!!!!!

いっつも変なポーズ描きたがるんでデッサン狂いまくるんです(駄目じゃん

Posted by しず
  trackback:0
[未分類
誰の絵
20070814185455
って私の絵ですよ。

落書きだと画風変わるんです(ぇ

せくすぃー男子が描きたかったのです。

赤メガネってえろいと思ふ。(赤メガネの人に失礼

今日のイケメソ♂のタイトルやばーい(゜∀゜*)

Posted by しず
  trackback:0
[未分類
がぼーん
20070814102358
お気に入りのアリスのペンケースが、
中に入れてた青いペンのふたが外れてたせいで
青く染まってしまった…!!!´Д`;;
しかも水で洗ったら余計広がったとかいう罠orz
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
ぅわ!
み、みすたの色変わってるー!°∀°*

し、しかもなかなか好みの色に…´`*

めっちゃかわえぇー!v(親ばか
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
勝った。
勝った。英語の課題に勝った…!!!!!号泣

英語課題終わりました。
とりあえず夏休みがあと1週間なので、
次は課題テストの勉強します。
一応まだ課題残ってるけど、すぐ終わるからどーでもよし。(ぇ

あ、ずっとたまってたプリをプリ帳に貼ろう。
そろそろ新しいプリ帳欲しいなとか思ってきたけど、
そんなものにお金をかける余裕はない。(そんなものて

今日も暑い!!!!!

プレステ2使ってたら途中でフリーズするので、
プレステ2の上に氷のせてやってます(笑)
なかなかこれはイケる。

コンピューターは暑いと止まりますからね。

でわ。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
おれの夏休み
ちょっとおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉおぉお(´・∀・`;;;;;;)


ああああああ暑すぎるんだけどもちょっとどーゆうことなにこれぇええぇ

余裕で30度こえてますよひえぇえ34度とかなにそれcっっえてぇ(壊

めずらしく人が勉強しようとしてんのに
こんなんじゃ暑くて勉強どころじゃないだろが!!(暑さを言い訳にする
しかもさー、町内で今日盆踊りでさー、
あの奇妙な声でさ−、♪ちゃーんこちゃーんこちゃんこ…
とか聞こえてくんのぉおぉぉぉぉぉぉxこぉぉぉcjどおそぉぉぉ
おまけに町内に放送車みたいなのが走ってて
今日は盆踊りですーみたいな事言って走り回ってるわけよ

うるさいYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!(お前がな



明日も暑いみたいです。昨日まで雨でじーめじめで
梅雨かよってぐらいだったのに。


あ、今日キンハ2FMやって、ロクサスとお別れしました(´;ω;`
最後は何回見ても悲しいよ。ホントに。
おれの夏休み 終わっちゃった って。
そろそろその言葉実際に使う日が…やばい。やばいぞ。
夏休み終わったら何もいいことがない!!
いや、一応ミスチルのコンサートがあるからいいけど!!
でもそれ以外ホントに何も無い!!!!!


今日もうアイス3本食べちゃった。


あついあついあついあついあついあt orz

北国の常識こえてますよおくさん

Posted by しず
comment:0  
[未分類
えー
えーえーえー!!!!!

駒苫負けちゃったあぁあぁああぁぁぁぁあ(´・ω・。`)

ちょっと何あのエラー連発…orz

駒苫の最強の守備はどうなっちゃったんだぁ(´Д`。)

…駒苫時代も終わりかね…(´・ω・`)
岩見沢の方も負けちゃったしね…

お疲れ様(´・ω・)/

マーくーん(何
Posted by しず
comment:0  
[未分類
イライラする
20070810191950
んーーーっ(((((-"-#)))))

英語意味わかんねぇええぇえぇぇぇえ

このテキストぜったい内容難しいだろ誰だよこれ夏休み課題に選んだのぉおおぉ!!!
も、死んでくれ!!(切実(酷

暑さ+英語の訳わかんなさでイライラするわぁー…

他にも課題残ってんのにこんなもんに時間くわれてどーすんだよぉおおぉ

あ、昨日ハリポタ見てきました。
最初に銀の文字で『harry potter』て画面に出てきたときに、
harryのrのね、カーブしてる部分が微妙に縦線の部分にくっついてpに見えて、
「は…ハッピーポッター…ぶはっ( ´ー`)=3」とか思って、
ハッピーポッターとかかなりつまらなそうだなとか考えてました(ぇ
すごいのほほんとしてそうなイメージ(笑)

でまぁ内容は面白かったですよ!
ハリーがチョウ・チャンとかなり濃厚なキスしてました(そこ?
チョウ・チャンもっと可愛い子にすればいいのにとか思ったりして(人の顔に口出しできる立場じゃない
それよりルーナが可愛かった!(´∀`*)
内容はやっぱり駆け足でしたね。
アンブリッジ超むかつく!!
あーゆうおばさんいそうだよね。

明日はダリ展見てオーシャンズ13見てきまぁす(*・ω・)/☆
むはむはです´`*(訳:楽しみということ)

ダリのクレイジーさがよいと思う´ー`*
Posted by しず
comment:0  
[未分類
ロクサスごぶさた。
20070808153416
夏休みだしずっと買いだめ(?)しといた
キンハ2FMやってます。

手紙配達やりまくり!
せっかく1000マニー以上貯めたのに、
ハイネ達に「ロクサス最高ー!」「これだけあればスイカも買えるね!」
とか言われて、いやいやスイカのために貯めた訳じゃないんだけどちょい待てよぉいまさかねははは
とか言ってるうちにハイネ達に全て奪われたぜこのやろー!
まぁその後に黒いフードの人に盗られるんだけど。

オリジナル版やったけどもう忘れた…
Posted by しず
comment:0  
[未分類
高文連
20070807103819
高文連きてます。

すごい数の絵だ!!

わわわ私の絵とかレベル低すぎて恥さらしになる…( ̄□ ̄;)!!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
カード
20070806133115
前に買ったミスチルの歌詞ポストカード(´∀`*)

今日こそ数学の宿題終わらす!!!

群青えんどれすりぴーとでv
Posted by しず
comment:0  
[未分類
青く染まっていくよ
やばいスピッツの群青エンドレスリピート´`*
あのイントロからしてまさにスピッツって感じ!!
夏の歌だねぇー。聞いたら涼しくなる!爽やか!!
ってかPV受ける!!!!!^^^^^^^^
あの振り付け覚えて、カラオケで歌いながら踊りたいなぁ…笑

ってか草野さんかっこよすぎるうぅぅうぅうぅぅぅぅうぅう´ii`*
ぜぜぜ全然40歳にみえねぇえぇええぇぇ
桜井サンと同じ位だと思ってた…びっくりだ
ってかまだ20代でもいける(笑
PVの最後の方の草野サンめっちゃかっこよいぃぃいいいぃ(うるさいよ
アンガールズと一緒に踊ってるのもかわいいいぃいいぃぃい(…。
ってか何故アンガールズ…なんか草野サンいわく、自分たちと似てる
と思ったかららしいけど…どこが!!!!!!!?????
ま、おかげで草野サンのかっこよさが引き立てられるからいいか☆(ぅわぁ


みなさんスピッツの新曲『群青』買いましょうね(´∀`*)b(宣伝
ぐんじょうですよぐんじょう。
私(←何回打っても『わたそ』になった)最初ぐんせい?とか読んじゃった(恥さらし



Posted by しず
comment:0  
[未分類
Sティーワン
20070804135042
真夏の雪だるま大作戦とやらに参戦(`・ω・´)

美術部仲間と打ち上げ中(笑)
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
やりすぎ
20070803170056
HP復活作業ちゃくちゃくと進んでおります(`・ω・´)ゝ
最近PC1日平均4、5時間やっております(…

ちょっとやりすぎだなぁと思い始めてきたので、明日から少し控えます。多分。
あ、明日はどっちみち部活だしあまりできないや!

ていうかそろそろ宿題終わらせてテスト勉強にとりかかる予定だったのに
あれれーまだ全然終わらないや☆死

晩御飯カレー作ります…おかんからの命令です…(ぇ
てかカレーしか作れません(…

藤木直人の甚平姿にハァh(ry(*´Д`)=з

なんの文脈もない文章ですみませんいつもいつもm(..)m
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
ひのー!!とみー!!
ルミから回ってきましたー!さんきゅう!!

「題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン」

はい。びっくりしましたよ私(笑
タイトルでいきなりしーずーって叫ばれてましたよ(笑
犬じゃないですよシーズー犬じゃないです(知ってます

~説明~
1)回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。

だそうです。
まわってきた5文字は『すぷらうと』です!
某少女漫画のタイトルですね^^

す:F F30 す 少し すべて
ぷ:プレゼント プロ プラン プラス プログラム
ら:来年 来週 ライブ 来月 ライン
う:嬉しい うちら 馬 うーん 上
と:とりあえず 鳥 と という どう

1)回してくれた方の印象
かわいくておもしろくていい子!´∀`*

2)次に回す大好きな五人
ごご5人もお友達いないorz(死滅
ひのととみお願いします!
ってか携帯持ってたよね?(あれぇ

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
いれましたよ!b

4)次に回す言葉

どうしようかね…

じゃ、『はなばたけ』で!

…何このメルヘンちっくな5文字ぃいいぃぃいい!!!!!爆

5文字とかなかなかなくない?他にドラ●えもんしか
おもいつかなかったんだもん…orz


ってかうちの変換予測普通すぎてつまんねーよ!!
なんのオチもないんですけどぉおおぉおぉ
FとかF30はキャンバスのサイズですね。
すで変換するとFでてくるんでね。

…待て、馬ってなんだ。(笑

うちら とか、うちの学校の某数学教師みたいだ…orz



今雨+雷ですごいことになってます。
なんか4日だかに台風上陸らしいじゃないですか。
ちょーど学校行く日じゃねぇかぁああぁああぁ
めんどくせorz



Posted by しず
  trackback:0
[未分類
| HOME |
