Posted by しず
 
[スポンサー広告
子供と子ども達
20070531143326
今日英語の時間に当てられて、
~I was a child.
とゆう英文を読まされて、
そしたら『child』のとこを『チャイルド』ではなく、
『チルドレン』と無意識のうちに言ってしまっていて(笑)
自分でも、あれ、自分何言ってんの?とかって
頭の中で思ってたんですけど、時すでに遅しって感じで。
childとか見ると反射的にchildrenにしてしまうんです(笑)
条件反射ですよこれ。

言ったあとに、あーしまったとか思ってたら先生に
「チャイルド」って訂正されました(笑)

なんか地味に恥ずかしかった!!

うちがミスチルファンだって知ってる友達は、
「あー、●●やっちゃったよ」とか思ってたらしいです(笑)
でもまだ新しい友達はそこまで知らないから、
ただ単に間違ってるって思っただろうけど…

なんか…地味に恥ずかしかったんですよ。地味に(笑)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
スパイダー
ぬーん私の部屋にクモさんがぁあ!!!(´Д`;)

てててぃっしゅケースの上に這い上がってきたぁああぁ
ちちちかいよあんたー!!
はやくこの部屋から立ち去ってくださひぃいいぃ

はぁ新しいアイロンほすぃー(´ε`)(ぇ

テスト終わったら絶対買いにいくぞちくしょーっ

Posted by しず
comment:0  
[未分類
20070528164314
君に届け4巻買いました!!
やっぱり君届は最高ですね。
これ読むと恋がしたくなりますね。
胸がキュンキュンします。
爽子かわいすぎる。
今回めっちゃ龍がかっこいい!!!(´∀`*)
もちろん風早くんもねb 笑
本屋で今月の別マの表紙が風早くんだったので、
ついつい立ち読みしてしまったんですけど、
今月の…ヤバいです(笑)
ある2人で帰るシーンがあって、
見ててドキドキしてしまった…
読み終わってもう一回そのページ見てしまった(笑)
ピングッジョブですよ!!惜しかったけどな!!

今日おかんがライアーゲームの録画見てて、
あの例の『秋山さん私物化事件(ぇ』のシーンを見て、
うちと同じ事を言っているのを聞いて、
あー、うちら親子だなぁと改めて実感しました。
しかし秋山さん私物化事件で実感するのは
ちょっと虚しい(笑)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
パラダイスってか。
あぁあ明日になれ早く明日になれぇええええぇえ!!!!

明日君届4巻買いにゆきます。学校帰りに。
明日4時間!!いぇっふーーーーーー☆
あわぅあわえあ胸キュンを早く私の元に…(え

そーいえば梅の実写版みたいな子が一年生にいます(は
性格はいい子ですけど髪型がふわふわでかわいくてすごい似てる。


なんか7月の新ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
ってのに小栗君が出るらしい!やった!!しかもヒロインの相手役!(?
なんか掘北真希が小栗君役の人に惚れて
男装して男子校生活を送るってゆう話…。
なんだかすごいストーリーだな!原作は漫画らしいです。
うーんってか掘北真希が男装!?想像がつかん!
でもけっこう綺麗な男の子になりそう?笑
小栗君と一つ屋根の下で生活…許せんな(ドラマですよしずさん

ってかタイトルの『イケメン♂パラダイス』ってのもすごいですね(笑
まぁ確かに小栗君はイケメン中のイケメンですが(笑)、
他の人は名前見てもわからん。。。ジャニーズの生田斗真って誰?
他のキャストも顔見たけどあまり好みではなかった…笑
何人かは知ってる人いたけど。
もし、うちがキャスト選ぶとしたら…
小栗旬、堺雅人、玉木宏、藤木直人、藤原達也、
松田翔太、本郷奏多、オダギリジョー etc…
あれ、なんかもうこれ最高級ですよ(笑
これは夢のドラマですね…よだれが…笑
これこそ『イケメン♂パラダイス』です。はいすいません痛くて。笑

ってか松田翔太っていえば、昨日の『ライアーゲーム』、
あの…事務局?の女の人のセリフが…
秋山サンは神崎直の私物でうんたらかんたら言ってましたけど…

私物!!!!!!!!!!!!!鼻血´ii`*(ちょい待て何を妄想してるんすか

なんかもうめちゃくちゃ反応しましたよ私物!!笑
しかも誰も何も突っ込まない!!!爆
や、まぁ普通の人は突っ込まないか。。。笑

私物かぁ……いいなぁ(え

戸田恵梨香かわいいなこんちきしょう(え


すいませんなんか今日の妄想記ですね´ii`*(あれ?






Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
20070526144907
あーあまたやっちまった!

勉強中はついつい落書きしてしまう…

Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
20070525215901
比較的、もみあげ長い人ってかっこいい気がする(笑)

あーもう兄貴風呂はいるの長すぎ!!!
さっさとあがれ!!!
長風呂野郎め!(-"-;)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
20070525215513
なんか今日のお弁当に入ってたチーズに
ソースがついてしまって、
それが宇宙人の顔みたいでした(は
Posted by しず
comment:0  
[未分類
なんかもう高校はいろんな人がいるもんだ。


今日は君に届け4巻発売!!
でも北の大地は1~2日遅い!!!死!!!!!
早く胸キュンしたい!!!!!!!!!


Posted by しず
comment:0  
[未分類
タイトルなし
なんで冷やし中華食ってむせてるとこ見ても
かっこいいって思ってしまうのだろう!!!!!!!!!!

あの声素敵すぎる…(´∀`*)(何

しばらくのエネルギー源になりそう。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
よし。
大きな目標が一つできた。

達成できるかどうかは自分しだい。

三年後の自分がそれまでにどれだけ頑張れてるか。

これからの三年間何ができるか。

勝負だ

どれだけくじけたって

負けねぇよ

Posted by しず
comment:0  
[未分類
ふぃー
いやー数学のテストなんとか追試免れたぜ!!

ま、ギリギリだったけど(´∀`;)

とりあえず本番を頑張らねば!!

Posted by しず
comment:0  
[未分類
真っ白
20070520225859
もう数学全てが謎。

謎すぎて涙がでる。

宿題最初から最後まで解答開きっぱなし。

てかなんで宿題40ページもあるんだよ…

テストまであと二週間しかない。

死んだ。

Posted by しず
comment:0  
[未分類
なんでやねん



白ウサギの服を塗っていたら、なんだか芸人の衣装みたく
なってしまった!!笑
一応アリス、女王、白ウサギは塗り終わりました。
あとは帽子屋とチェシャ猫と背景ですね。。。
いつになったら完成するのやら!

最近は休みの日しかフォトショを開けません。。。
なので全然アリス絵も進まないし、
サイトの復旧作業も全然進まない!!!
テスト終わったらとりあえずまた時間に余裕がでるはず…


ト、トイズファクトリーのHPがすごいぜ!!・∀・

Posted by しず
comment:0  
[未分類
はい終わったー
はい死んだシンだしんだー

数学のテストはいわかんなーい

60点以下補習とか確実に私なりますよー

30点以下追試とか多分私なりますよー(え

はぁ。。。さよなら数学ノシ

明日はたくさん寝るぞーいえっふー☆★

…。はい。なんかもうしんどいです。orz

昨日ミスチルのファンクラブの入会金振り込みました。やっと!

3600円もかかったよ。。。

まぁこれでファザーアンドマザーの会員だぜ☆

早くキーホルダーとか届かないかなぁ

Posted by しず
comment:0  
[未分類
んぎゃー
20070515184946
今日は珍しく数学勉強しながら

リプトンミルクティー堪能中。

数学本気でやばいことに気がついた(遅

そしてお小遣いが次々と飲食代に

消えてゆくマジック。

今日は同中の子達とたくさん会えて楽しかったなぁ。

Posted by しず
comment:0  
[未分類
来田上



アリスようやく塗り終わりました…。
でもまだ4人+背景が…全然進まないしorz

なんか、来週数学と英語のテストがあるんですけど、
数学範囲全然終わってませんけど?え?どーすんの?
ってか数学全然わかってないしこのままじゃ死んでまう


あー4688=よろはぱ?とか爆笑だよぉブフーッ(≧m≦*)(何

Posted by しず
comment:0  
[未分類
おめでとうー
ミスチル15周年おめでとう!!

同じ15歳だね。

これからもよろしくお願いします(笑)

もちろん今日B-SIDE買いましたよb

素敵曲ばっかりー!

ジャケットがかっこよス。

桜井さんの手書き歌詞カードが素敵ス。
ドラえもんがかわいい!!

「こんな風に~」の右ページじゃ
ヤバい事言ってました(笑)

私も好きですよ(爆)

隠しトラックもかっこいい!!

今は旅人聴いてます。

これはCD持ってるから知ってるけど、

桜井さんの歌い方がけっこう好きv

よーし!!明日学校行けば休みだ!!

もう一踏ん張りすっぞー!!

Posted by しず
comment:0  
[未分類
え!!?
12、13日の札幌公演、ジェンの左指負傷で公演中止!!?

なにやってんだいこの大事な時期に。。。

絶対酔ってたよね。。。

だって、普通換気扇になんて触らないでしょ。。。

4針も縫ったなんて。。。

大丈夫だったのかな。。。

せっかく明日、Mr.Childrenデビュー15周年なのにね。

ファンの人達はきっとものすごくショックですよ。

早く元気になって、ファンに笑顔を与えて欲しいですね。

とりあえず、早く完治することを願ってます。




Posted by しず
comment:0  
[未分類
あーあ。
明日が学校だって思うだけで
吐きそうになる。

大学生ってすごい楽しそう。
早く大学生になりたい。
でも受験は嫌(笑)

結局この連休はたいしてなんも出来なかった。
宿題いっぱいだったし。
まぁサイトの復旧作業が進んだことと、
数学がわからない事だらけなのを
改めて実感しただけでした。

行事予定表をみる限り、第1回定期考査まで1ヶ月しかない!
このままだと数学死んでしまう。
どうしよう。
勉強すればいいのだけれど、理解できそうにもない。
とりあえず明日の予習だってしなくちゃいけない。
国語も英語も予習なんてめんどくさい。
だからと言って何もしないと、
必ず当てられるから自分が恥かくだけ。
しかもどっちも毎日のようにある。
やめて下さい。

数学の復習する時間がない。
だからわかんなくなるんだよあほーーーーーーー!!!!!!!!!!

はぁ…。

全ては努力しない自分が悪いのはわかってるんだけど…。

新しい環境には慣れにくい方ですね。
もう1ヶ月たつけど。入学してから。
未だに楽しいとは思えないんだなー。

Posted by しず
comment:0  
[未分類
heart



ずっと放置プレイだったアリス絵を進めました´`;
うーむ今回は厚塗りっぽく塗ってみようかなぁ。
線入れヘタだから。

前にオフで描いた絵を元に描いてたんですけど
大分アリスとかバランス崩れてますよ…
一応直したつもりだけど…きっとまだ変だな(え

あと午前中サイトの方も進めてました。
フレームに表示するリンクのタグすらどうやるか忘れてました…
ってかイマイチデザインが決まんなくて。。。;;
一応全体の構成はできたんですけど、イマイチすっきりしない。。。

Posted by しず
comment:0  
[未分類
サランヘヨ!!

桜井サン愛してまーーーーーーーーーす!!!!!!!(え
(´□`*)


ぬははははははははははははははっっは(え

ささささ、桜井サンに会えるようっははははvbtなうは’;xscg(狂

くく、九月にあるミスチルの野外コンサートのチケット
当たっちゃったぁあああ!!!!!!(´∀`*)ノ

HOME TOUR 2007 - in the field -
ですよ!!外だよ外!!フィールドだぜ!!??(は

あーもう一生分の運を使い果たしてしまった!!気がする!!

あぁあみみみミスチルに会えるミスチルの音が聞ける
ミスチルの存在を生で感じる事が出来るんだぁああ!!!

まぁ一昨年ドームツアー行ったから
初めてじゃないけど^^

もう二度とミスチルに会えないと思ってた…
ありがとう神様!!

ほんとはHOME TOUR 2007のアリーナの方も行きたかったけど
残念ながらチケット全滅でした。

あーもうなんて幸せ!!
今回は友達と行ってきます!
テストの何日か前です!!死
いやいやミスチルのためだったら死ぬ程勉強しますよえへへ(危


ふー!!テンションMAX!
神様ありがとー!!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
え、それって究極じゃん
握手するかサインもらうかどっちかとかまじ究極の選択じゃないですか
あああ握手とかハァh(ry(´Д`*(何の話だ

だってねーー、握手ってした瞬間だけで後には何も残らないし
それに比べてサインだったら一生残るものだけどさー
でもさーでもあれじゃーん
手触るとかハァh(ry(´Д`*(何気に話し続いてたんですね

確実に変態ロード突き進んでる気がする。
これも一種の現実逃避ですよ。ははは。

ちなみに握手だのサインだの言ってるのはですね、
『有名人にあったら、握手とサインどちらか1つしてもらえるとしたら
どちらを選ぶか?』みたいな質問の事です^^(うろ覚え
雑誌読んでたらDSのなんかのゲームソフトの広告で、
画面のイメージ画像にこんな事が書いてたんです。
それ見てからずっと考えてたんですけど…(笑
あー…けどこれ、選択肢、『ハグ』が入ってたら完璧それ選びますね(痛
まぁこれはうちの好きな有名人での話(ってゆうか妄想ですか)ですけど…

すいません現実逃避しないと生きてゆけないんですorz

明日学校行ったら休み…(´∀`。←嬉し泣き
最近の平日の平均睡眠時間、6時間ですね。
中学時代より大幅に減少してますよ。2時間くらい(笑

…生きてゆけない。

そして数学意味分かんない。苦笑

このまま過労死してもおかしくありません(え

でわー…
Posted by しず
comment:0  
[未分類
| HOME |
