Posted by しず
 
[スポンサー広告
やっぱりね。




前回の記事で次の更新は3月ですーなんて事言っときながらこの様ですよ。
いや、まぁバトン来ちゃってたしね。早く回さないと失礼ですし ね^^(言い訳

とみから頂きました。
『あの人のこともっと知りたいバトン』

1、そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
えーっとどうしようお友達いない(笑
じゃあゆうコちゃんで!

2、おなまえは?
しずでーすうふふ(誰ですか

3、おいくつですか?
秘密v いや嘘です14歳です。

4、ご職業は?
学生に励んでます(意味不

5、ご趣味は?
絵描く、PCいじる、漫画読む、音楽聴く、
ゲーム、etc…

6、好きな異性のタイプは?
なんでしょうね…優しくて、かっこよくて、笑うと目尻にしわできる人^^(え
笑うとくしゃくしゃってなる人大好きですー

7、特技は?
とくぎーー…えー…、しいて言えば絵描く事?

8、資格、何か持っていますか?
資格?英検って資格ですか?(え
それなら英検4級もってます。何も役に立ちません(爆
本当は公立高校の推薦入試で有利かなーとか思って取ったんですけど
結局推薦受けなかったので意味ナシ☆
あーあ。(何

9、悩み
悩みかぁ。めちゃくちゃありますね。くせ毛とかその他もろもろ。

10、お好きな食べ物、お嫌いな食べ物
好きな食べ物はアップルパイです。
嫌いな食べ物は玉子とかとうもろこしですかね。

11、好きな人いますか?
えーっと、桜井サンでしょー、小栗君でしょー^^(笑

12、あなたが愛する人に一言
ずっとずっと大好きです^^*

13、回す人5人指名と同時に簡単な他者紹介を(^-^)
ゆうコちゃん:かわいくておしゃれさんでいい子です!

end

あ、そーいえば今回の写真はですね、またアリスの絵を描いてしまいまして。
もう受験まで2週間もないんですけどもね。かなり頑張ってしまいましたよ。
友達にあげるんですけど、ちょっと頑張りすぎて手放すのが
名残惜しくなってしまいました(笑
薔薇とか描くの楽しかったなー…。
さすがに勉強しなきゃいけないのでカラーにできなかったのが残念orz
けど受験おわったらフォトショで着色しようかと思ってますv
あーアリスってなんでこんなにうちのツボをついてくるのだろう(え
この前500円のDVDやっとゲットしてしましたよ☆
 あぁ白ウサギの擬人化するのも楽しいけど、
私は帽子屋を描くのが気に入ってますvえへへー

入試過去問やってみてあれ?ちょっとしずさんやばいんじゃね?とか
微妙に焦り始めてるしずでしたーノシ

今度こそ!次の更新は受験後にする宣言します!!(は
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
ふぃー
毎回タイトルどうしようか悩みます今晩和じゃなくて今日和(え

えっと、一昨日?でしたっけね。ヴァレンタインデー。
みなさん、どうお過ごしでしたか?なんてラジオのDJみたいな
話し方になってしまいましたが(笑
まぁいつもなら女友達と交換したりとかしますが、
さすがに今年は無理でしたわー。ってか作る気なかったですが!
あーぁ、やっぱ生まれ変わったらかっこいいきゃーきゃー言われる
男子に生まれ変わりたいなぁとか思ってた一日でした(^ー^●(笑

本当はヴァレンタインデーのフリー絵とか、描きたかったんですけどねぇ。。。orz
ってことで、らくがきだけで自己満足させました(笑




うちの仔雪です。後ろから兄の矢菊がのぞいてます。
誰にあげるんだろう…みたいなよくあるストーリーです(笑
ま、結局あなたにあげるんですよ、みたいなね(笑

来年こそは絶対HP復活させてフリー絵描くぞー!!

ってことでのだめ17巻読んできますー(え

次の更新は多分3月になります。ってか我慢して3月までしないことにします…多分(え
次は受験終了後かなー?
でわ!!
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
水彩画
ひえー私立入試まであと8日ですか。やばいんじゃないんですか。
なんか今更になって焦り出してきたチキン野郎です。どーも。
まあ、第一志望は公立だし、公立さえ受かりゃこっちのもんよ!!!(は
けどまぁ合格したいですよね。特待生なれるかなー平均点より+10点かぁ。。。


night.jpg


最近水彩画に目覚めました。あ、決して水彩画がうまいとかゆう訳じゃないです(笑
ただ水彩画超楽しいじゃん!!みたいな目覚めです(意味不ですよ
前はあんまり水彩って得意じゃなかったし好きでもなかったです…
これは今選択美術の時間にやってる個人製作で、水彩画描いてます!楽しい!
グラデーションとかするのすごい好きです。
けど、水使いすぎると紙がふにゃふにゃになっちゃうんだよねー…
あぁ、ありきたりな構図しか描けない…想像力が足りないから?。。。orz


なんか自分のフォルダ漁ってたら懐かしい&恥ずかしい絵をたくさん発見しました…ぎゃー!
古い絵ほとんど削除しました。。。おそろしい。。。

IMG_000057.png


これ…これ何年前ですか?(聞くな
に、にせんごねんくがつ!!?…約2年前!?ひえー!!
これ多分…この頃デフォルメとかにハマってた時期ですねきっと。
だけど、これまだ残ってた中でマシな方ですよ…他のは恐ろしくて
うpできませんでした(笑)唯一お披露目できそうだったやつ…(笑

akeome06.png

これまた…ねぇ。(え
去年のあけおめ絵ですね。なんか…画風違うなー…
はたして今の自分は去年より絵上手くなってんだろうか。。。

この頃まだマウス使ってたなー…頑張ってたねしずさん。笑


今思うとそろそろペンタブ歴一年になりますよ!
ぜ、ぜんぜん使えてないけど…orz
受験が終われば…!ね!


昨日ネットでキングダムハーツ2ファイナルミックス+予約しました(´∀`*)
amazonで予約しようと思ったんですけど、見たらもう在庫切れでした…
なのでセブンドリームで予約しました。なんと言っても値段が安い!
だって6800円ですよー千円も安いじゃないですか!お得!
しかも発売日に届くっぽいし、予約特典もちゃんと付いてくるし!
まぁセブンイレブンに取りにいかなきゃ行けないんですけどね。

はぁ。。。もう受験終わった後の遊ぶことしか考えてません。
っていうかそれをエネルギー源にして勉強してます(笑
考えるとよだれでてきます。。。(´Q`*)(汚


あぁ明日は学校しかも体育が。。。けどもうこれから体育は遊びです。
バドミントンか卓球選んでやります!
うーんこの前バドやったらめちゃくちゃ下手になってたから
卓球にしよう(笑
あいちゃんになるぜ!!!ぇ

でわー


Posted by しず
  trackback:0
[未分類
あわわ…
なんだかInternet Explorerからログインできないぞ。
今はSafariからやってます。むーん。何故だ。エラーがでるぞ。

バトンまわってきました!ありがとう!

★学校名をどうぞ
T中学校
★クラス・出席番号ゎ
3組32番どぇす(え
★クラスゎ全部で何人
えーっと…さんじゅぅ…35くらい。
★教室ゎどんな感じ
他の教室より若干広いんです。いぇい。
教卓にはプー●んがいっぱいます。先生が好きなので。
★男子と女子の比率ゎ
女子のが数人多い。1:1.1くらいですかねぇ(微妙
★担任ゎ男or女
女ですー
★制服ゎどんな感じ
女子はブレザーにベストにブラウスにリボンにプリーツスカート。
男子はブレザーにYシャツにネクタイにズボン。
夏服だったらブレザーとリボン、ネクタイ無しですね。
★上履きゎどんな感じ
安かったやつ笑。今はもう汚い…
★上履きデコってる
してません。んなことしたら怒られるんじゃねーの
★机の中綺麗
うーんまぁきれいな方かな…?
★隣り・前・後ろ・左右斜め前・左右斜め後ろゎ誰
隣*サッカー部の男子。頭良いからよく勉強教えてもらってます頼りにしてますいい奴です。
前*吹奏楽部の女子。なかよし仔さんvミスチル好きだったりとかいろいろ共通点があります。
左斜め前*男子。自分も含め一部の人から将軍と呼ばれる。クールな人。
右斜め前*一番左端なのでいない。
左斜め後ろ*一番後ろの席なのでいません!
右斜め後ろ*一番左端なのでいない。
けどもう日直一周しちゃうので席替えです…お別れです…
★あなたの席ゎどの辺
一番後ろの廊下側の一番端!最高な席です!絵描いててもバレない☆(おぃ
★ロッカー綺麗
ろ、ロッカーなんてないよぅ!(°Д°;)
あ、美術部のならあるけど。うちの所はめちゃくちゃ汚ない☆(え
友達からもらった素敵絵やら自分の汚絵やらで。
そろそろ卒業なのでロッカー整理しにいかなきゃ。。
★何時に家出て何時に学校に着く
最近は8時5分に出て8時15分に着く。
★毎朝必ず会う人ゎ誰
えぇー…毎日必ず会う人はいないな。たいてい会うのは母と父かなぁ。
★家から学校まで何分
徒歩10~15分。
★家から学校まで何をしてる
いろいろ考えながら。
★彼氏・彼女ゎいる
いない
★好きな人ゎいる
桜井サンと小栗k(ry
★付き合ったことゎある
なし
★フられたことある
なし
★フったことある
むは
★異性と一緒に帰ったことある
びみょー…小学生の時とかなら…
★幼馴染みっている
いますねー
★その中で同じクラスゎいる
います
★鞄の中身を教えて
教科書とー、ふでいれとメモ帳とファイルと…めがねと…くらい?
たまにおりたたみ傘も。
★必需品ゎ
めがね。とふでいれ。
★嫌いな科目ゎ
数学と理科と 保健体 育 !!!(体育強調
★好きな科目ゎ
美術と音楽かなぁ
★バカですか
うぅん鹿馬(カバ)です。
★いつもいる人は何人
うーん、自分を除けば2人。
★クラスで目立つ存在
普通。ミスチルヲタクとして目立ってる可能性アリ(え
★クラスでどう思われてる
クール、こわい。ミスチルヲタク
(最初の二つは何で!?って感じです。目つき悪いからかな笑。こわいはちょっとショック笑)
★よく話す男子ゎ
隣のF。
★よく話す女子ゎ
MとHかなぁ。まぁ他にもいっぱいいるけど
★今のクラス好き
まぁまぁ好き。
★学校好き
普通
★学校でよく何の話をする
マンガとかゲームとかミスチルとか小栗君とかヤバい話とかいろいろ
★その話題ゎみんな知ってる
え…笑
★クラスでのあだ名ゎ
あだ名…?特にありませんね。たまに●ーちゃんとかあるけど。
★先生から何て呼ばれてる
名字にさんづけ。
〓お疲れしましたか〓
日本語おかしくね?あなたこそ疲れてるんじゃないんですか
★でもまだあるんです
へいかもんべいべー!
★給食orお弁当
給食
★お昼休みゎ何してる
教室でぷー●んの人形ふりまわして遊んでるか(え)、
意味分かんない話してるか(え)、EROい話でもします(あー…
★友達ゎ多い
普通。
★あなたの好きなタレントを
タレントってどこまでの範囲の事を言うのかわかんないんですけど…。
俳優さんだと小栗旬君とか小栗旬君とか小栗旬君とか堺雅人さんとか(おい
藤木直人も大好きです。あ、あと阿部寛も大好きです!
あぁああと唐沢寿明も大好きです!あぁ佐藤浩市さんとか松田翔太とか
藤原竜也とかあぁなんかいっぱいいるぞー!!(え
★アドレスの意味を教えて
なんのアドレスですか。メルアドだったらもうずばりミスチルです。
★ありがとうございました
いーえ。
★次に回す人ゎ
お好きに持ってっちゃっておkです。


ふおー長かった!!

今日は午前中に30分勉強したぞー!めずらしい自分!(え

そーいえばMr.ChildrenのHOMEツアー詳細が公式HPに載ってました!
わーい札幌もちゃんとあるよーしかも二日!
けどドームじゃないからチケット入手率が…;
あそこちっちゃいんだよーけど家から近いぜ!
チケットとれたら友達と一緒に行ってきますv
ファンクラブ会員じゃないから厳しいかも。。。
ってか5月とか早いな!そのころはもう高校生ですね(´∀`*
けど6月じゃなくてよかったー。そのころ多分テストとかあるだろうし。
ああー今年のツアーもぜったい行けますようにー!!!(>人<*)

幸せのカテゴリーっていい曲だなぁ

私立まであと2週間!!勉強しなきゃ!

つづきでコメント返信。


 more...

Posted by しず
  trackback:0
[未分類
| HOME |
