Posted by しず
 
[スポンサー広告
冬休み
月曜日やっと2学期終わりました!
今は冬休みでーす。
今年の冬休みは勉強しなきゃ! という意気込み
だけがあって実行しないといういつもの
悪い癖です。いい加減にしろ自分。
冬休みは7時半に起きる計画立てて、
昨日はちゃんと起きたんですけど、今日は
起きたら8時半でした。
三日坊主ならず一日坊主でした。
まぁ、目覚ましかけ忘れてたんですけど…(え

一応冬期講習とやらに行ってます。めんどいです。
ってか今年の冬休みはさすがに宿題は出されなかった。
まぁ冬休み明けにイキナリ期末テストあるんですけど。
はぁー…受験勉強もテスト勉強も両方…
あ、あと講習の予習も…orz
おい森もやんなきゃ…(え

botsu.jpg

これは親に年賀状のデザイン頼まれて
フォトショで描いたボツ作(未完成)です。キモいぞ雪だるま。

merry.jpg

今見つけた描きかけの落書き。


今年の大晦日は恒例のナイナイのカウントダウン番組が
ないそうなので、何で年を越すか悩み中です。
毎年ナイナイの岡村サンが炎に飛び込むやつ見て
来年を迎えるんですけど、今年はやらないと
聞いてビックリしました。
うちはあれがないと年が越せません(え

来年の1月5日は花男2ですよ!
お見逃し無く!(誰

Posted by しず
  trackback:0
[未分類
バトン
久しぶりにバトンまわってきたんで答えます!
ひのありがとー


【教室編】

??@ 隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
H.Kくん。

??A 自分の席は何列目ですか?
左から1列目。廊下側です。

??B よく当てられますか?
あんまり。

??C 隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
おもしろくて良い奴です。

??D 担任の先生は好きですか?
微妙。笑


【生活編】

??E 家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家ですー

??F 今日の朝ご飯はなんでしたか?
カレー(昨日の残り)、みそ汁、だいがくイモ?

??G 今日の昼ご飯はなんでしたか?
今日の給食はマグロのころころ丼?みたいなのと…
からしあえ、あと卵はいったスープ。

??H お父さんの職業はなんですか?
会社員?

??I 今、曲を聴いてますか?
ミスチルきいてます~

??J 部屋にベッドはありますか?
あります。

??K 机に向かうとき、1番最初に見る物は?
デスクマット…かな

??L サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
ポジション…よくわからんです;

??M きいてないよ~。
…あ、はい。

??N 最近行った所は?
友達の家、学校。



【恋編】

??O 好きな人は?
いないです。

??P 好きな人のイニシャルをどうぞ!
ノー

??Q 好きな人は何部ですか?
ノー

??R 好きな人はあなたより背が高いですか?
高い方が好みv(聞いてねぇ

??S 好きな人とは今どんな感じですか?
らぶらぶですv…なんて言ってみたいね。


【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。
…あ、はい。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
900円ちょっとの安いカバン。

23、あなたが思う、隠れた名店は?
えー…ないです。

24、特技を3つ!
絵描く事
絵描く事
絵描く事(コラ

25、自分のデジカメを持っていますか?
ないです。

26、自分のPCを持っていますか?
ないです。

27、このバトン長い?
ちょっとね。

28、まだまだいくよ~!
ぎゃぼー

【連想編】

29、芸能人と言えば?
…ナイナイ。

30、アーティストといえば?
Mr.Children

31、ブランコといえば?
ヨーイドン

32、シーソーといえば?
シーソーゲーム

33、犬で好きな種類といえば?
トイプードルv

34、猫で好きな種類といえば??
アメリカンなんとか…?(え

35、弦といえば?
ギター


【一発変換編】

36、あいうえお
相上緒

37、ひるめろ
ひるめロ

38、いえーい
イエーイ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味転載だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物はまんじゅうです

44、おどるめざまし
おドル目覚まし

45、ふくやままさはる
福山雅治

46、ばんぷおぶちきん
バンプ小渕菌(←笑える

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ定刻の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
さっぽろは無ファイターズ

【終了編】
49、締めは何がいいかな?
カラオケ

50、では終わります!このバトンを回す人は?
お好きにどうぞー


                            つづき

 more...

Posted by しず
  trackback:0
[未分類
やーっぱりね
お久しぶりです!今晩わ!

今日は三者懇談でした。成績やばかったですorz
やっぱランク下がってたー泣
ってか保体がまたもとに戻っちゃいました。
あれは奇跡だったのか…
そんでもって志望校も下げました。もうあきらめます。
余裕もって受かった方が後々いいしね!
ま、とはいっても余裕なんてないんだけどさ…(苦笑
もっと絵も上手くなりたいしなー。
キンハ2のFMもでることだし。(謎
早く発売しろー!ロクサスー!!
そんでもってサモンナイト4も早くやらな!
大人のスバルが…!あれはかっこいいけど笑っちゃうぜ。


あ。そうだ。

昨日のFNS歌謡祭ばっちり見ました。桜井サン髪きったのね!!
ちょーかっこえーかわえー!!ずきゅーん!
って感じでした(は
やっぱ桜井サン髪短い方が好きだなーv
マフラーも素敵でした。
なんか草薙くんの司会が謎でした。
ミスチルなりたい発言してましたよあの人(笑
よくわかんないトークばっかりでした。普通のファンみたいだった(笑
ってかキムタクと桜井サンたくさん話してましたね。
うらやましいー笑
しるしも素敵でしたv


なんかイヴの日のTVにもでるみたいですね。
まぁその前にMステSPか!


でわ!!
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
デンジャー
今晩和!
この前TVでミスチルでてましたね!一億三千万人のどーとかってやつ。
桜井サンの衣装のファーがとてもふさふさしててかわいかったです(笑
ってか桜井サン歌詞間違えたよ!びっくり!
けど何事も無かったかのように終わったので、むしろ
わざと間違えたんじゃないかと思うくらいでした(笑
さすがプロだな。
ってか、いつもとなんか違うなーって感じでした。
疲れてるっていうか、声の調子もなんか…。
最後のダーリンの所とか、なんか変だった。声が力んでたっていうか…。
最近活発だし、きっと疲れてるんだよやっぱり。
心配だなー…
今度はFNS歌謡祭にもでるんですよ。大丈夫かなぁ。


今日は学校に、ALTという、毎年外国人が我が校にやってきて
英語の授業を教えてくれる、という制度(?)があって、
今日そのALTが、カナダ(多分)からはるばるやってきました。
かっこいい!!!(笑
男の人で、背高くて金髪で…!!
しかも、後輩いわく(え)、目が灰色っぽいブルーだったそうな!
素敵…!!(´∀`*
校内で何回か会ったんですけど、朝初めて会ったときに思わず
いつも先生に言うように『こんにちわー』って言っちゃったんですよ。
そしたら『あ、日本語通じねぇジャン!!』とか思って。えぇ。(何
焦りました。えぇ。(だから何
で、放課後に、引退したけど絵描きたくなって部活に行ってたんですよ。
そしたら美術室にその人登場!
けどまともな絵を描いていなかったので(え)、
絵を見せて会話をする事ができず。。。orz
最後に『Bye!!』だけハリきって言いました(しょぼ
はい。バイだけしか話してません。orz
いや、いざとなると何話していいかわかんないんだもん!笑
そして目の色を確認する事もできず。。。ショック。
しかも3年生の授業にはあまり来れないそうです。さらにショック。
1、2年生がメインだそうです。ずるーい(え


あーあのテストやばいんです(は
志望の私立の高校の過去問をもらったんですけど、
ほんとにわけわかりません。
別に私立に行きたくはないけど、一応できなきゃあれですし。
昨日数学と社会をやったんです。マークシートなんですけど。
も、何コレ!!!??みたいな問題ばっかりだよ。
社会とかマニアックすぎるから!!!女性天皇なんてしらないから!!
そんな問題ばっかりで結果は死にました。
一応うちの地区の中ではレベル上の学校なんで
難しいのはわかってたんですけど。。。orz
もうダメだ。どこの高校も行けないよ!!orz

ってなわけでそろそろ本気で勉強しないといけない雰囲気です。


でわー
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
| HOME |
