Posted by しず
 
[スポンサー広告
お掃除
昨日自分の部屋を久しぶりに掃除しましたv
いやーガラクタばっかり出てくる出てくる(笑
机の上も、久しぶりに綺麗になりました。
年中無休で消しゴムのカスが散らばってますからね。


あー早く席替えしたいなー…
今の席の周り、アンチミスチル派がたくさん(?)いるので
居心地悪いんですよ。。。;
とくに給食時間とかね。放送でミスチルがかかるたびに
文句言ってくるんでストレスたまってなりません。
絞め殺したくなります(こら


そーいえば昨日だか今日だか忘れたけど、ZEPP大阪で
LuckyRaccoonNight vol.1 あったそうですね。
KANさんと桜井さんのユニット”パイロットとスチュワーデス’、
見たかったなぁ。。。
桜井さんがなんと、パイロットのコスプレして出て来たとか!
うわー想像しただけで鼻血でるわー…(笑


そーいえばミスチル新曲『フェイク』は一曲しか収録されてないから
500円だそうです。安っ!!
けど40万枚限定販売だから買えるかなー…
1月24日発売ですよ。
来年の春公開の映画『どろろ』の主題歌です。楽しみ!!

それにしても発売早いなーアルバムいつかなぁ。



でわ!!
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
君が好きで
テスト技家以外かえってきましたー。
英語であんな点数取ったの初めてだ。。。しょっくorz
社会もヤバスでした。
理科は必死こいて南中高度とか勉強したのに
クソ簡単なのしかでなかったし。ちっ。
今回は理科が一番よかったです^^
5教科なんとか400いけた…
けど前よりめっちゃ下がったし…死
ま、しょうがないさ。入院してたもん(言い訳
あー、ま、これでひとまず安心。
明日は放課後学力Cの数学を一人で受けてきます。さみしー!!
ってか全然勉強してねぇ!範囲すら忘れたわ!(え

明日終わって時間あれば部活行こうかなーv
アリス絵また描いたから着色したいなーっ


でわ!
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
ごみばこ

一件リンク追加しました。ごみばこです。
管理人絵版なんですけど、そのうち絵日記みたく
するかもしれないです。
コメントは大歓迎です!


昨日のCDTV、録画して寝たら、みごとに
バレーボールの試合の延長のせいで
録画されてませんでした。最悪!
ミスチルがでるまえに切れました。orz
あーあ。早くようつべでうpされないかなぁ

あ!!そういえば、今日の深夜に『ap bank fes'06』が!!!
フジテレビでやるんですよ!今日の朝テレビ欄見てたら
まじびっくりした!!うほーーーー!!!みたいな(は
テレビでやるんだー(´∀`*
で、これでハイテンションになってたらCDTVで
一気にテンション下がりました。ぐすん。

今度はちゃんと、延長番組とかないか調べて
録画しましたよ(笑


あーーーいっぱい宿題とかやる事あってやばい。
休んでた分のノート写さなきゃいけないし、
期末テストのやり直しもあるし、
前にやった数学のテストのやり直しも休んでてやってないし…。

明日歯医者だよー
もうこんな事やってられない。

でわ
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
あいむふる
あーお腹いっぱいv
Mステミスチルごちそうさまでしたー(´∀`*
今日のしるしも素敵でしたわーっ
歌がライブっぽくてよかった!!CDのとは違くて!
前回のとはセットも変わって、(あたりまえか)
しかもMステ恒例の、桜井さんアップキター(°∀°)
今回、後半になってアップ三昧でしたね(笑
しかも最後の方の、桜井さんの後ろからものすごい逆光が…!
なんかしらんけど、あれウケたわ(笑
あ、あと最後のメンバーの顔がそれぞれ映ったのが
なんかよかったなーと。
シングルランキングもみごと1位!おめでとーう!

明日のCDTVにも出ますよーv


今日、アマゾンからWHAT'S IN?12月号とCDでーた12月号と、
音楽と人12月号(だっけ?)が届きました!わーい!
全てミスチル載っております(笑
CDでーたは表紙ですv
けどやっぱ3冊ともインタビューが同じような事が
書かれてたので全部読んでるとだんだん飽きてきましたが、
CDでーたのファンからの質問の中に衝撃の質問が
あってびっくりしました。桜井さんってそうだったんだ…!!ってね。
ってかこんな事聞くなよみたいな。


あと今日は社会テスト返ってきましたー
はい、聞くまでもなくヤヴァイですけどなにか?

明日は友達の家に遊びに行きます!わーい!
友達の家に行くってこと自体、すごい久しぶり。
中学に入ってからあんまり遊ばなくなったからね。

テストが終わってお祝い絵を数人に描かなきゃいけない!
大変です。

…あ、大変って言えば。
おーい美術部ー。問題起きちゃったみたいっすねぇ。
ま、とにかく気を引き締めて。ね!


でわ!!


Posted by しず
  trackback:0
[未分類
お願いします
過去の記事消しました。
最近のは残してありますけど。

あの、オフで友達の方で、たまたまここ見つけちゃった!
とか、○◯ちゃんから教えてもらった!とかって人に
お願いなんですけど、
あのー、許可貰ってない人(ブログ見てもいいよって
言われてない人)は、あんまりココを
見ないでほしいんですよ。。。;;
たまに、あんまり表で言えないような事とかを書いたり
してしまうことがあると思うんで、
そーいうのは許可してない人にはちょっと見られたくないので。。。

うち自身からブログの事を教えてもらった人とか、
HPの事を教えてもらった人は見てもいいです。

だいたいの絵描き仲間さん(?)とかは大丈夫です。

それ以外の人はちょっと観覧するのはご遠慮下さいm(_ _)m

あ、あと発見してしまった人は、他の人に勝手に教えないで下さい。

申し訳ありません。

でわ。
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
| HOME |
